静岡県レディースチームのブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いいもんもらったぁ~。
2008年09月23日 (火) | 編集 |
感謝 -坂井寛子mini

BACK!SOFTBALL!

坂井寛子さんのお兄さんからニューファイヤーズのブログにコメントが・・・。
そしてBACK!SOFTBALL!に賛同してこの画像ゲット!!
♪サンキュッ (v^-^v)♪
めちゃめちゃ嬉しいやん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
実はこれ私のパソの中にはどでかいファイルとして保存されております。
これは旗にもなりそうだしなんだkいろんなもの作れそう~。
でも、いいのかな?
ドキドキ・・・・ドキドキ・・・・
勝手に使っていいのかな?
楽勝さんが飾ったら見せてって言ってたからいいんだよね?
もう作るもの一つは決まっております。
ふんふん・・♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
また、お見せできる時までお待ちくださいませ。

この感動をもう見れないなんてつまらなすぎる!!
ソフトを知らない人達までもが感動した・・とそこここのブログにいっぱい書いてあるし。
最後の試合を練習で見逃したのは残念だったが、もうゾクゾクしっぱなし!!
絶対またオリンピック種目に入れて欲しいと思うよ。
なんで、こんなメジャーな種目(・・・と思うが)がなくなるのか?
変なのーーーー。
早速オリンピック直後の一部の試合を安城に見に行きました。



画像 489

うっかりサングラス外すの忘れて撮っちゃった(;^_^A アセアセ・・・
でも、ブログにのせるにはちょうどよかったわ。
しかし、オリンピック選手なのになんて気さくに写真撮らせてくれたり、話してもにこにこしていて
ほんとにみ~んなとってもいい人♪めっちゃファンかも~(*^m^*)
山田は外野席だっやから後ろから見てたけど、う~ん・・・なんて動きが早いんだ。
なんせかっこいいのだ!!打つのだ!捕ってからが早いしオオーw(*゚o゚*)w
うちのキャプテンが大ファンらしいがわかるよぉぉぉーーーo(〃^▽^〃)o
私も大ファンになったよん♪

画像 487

そんでもって西山さん。
性格ほのぼの系?
可愛いのよ、これがまた!!
しかもサインいいですか?って言ったらにっこりして書いてくれて。
おごってないし、楽しそうにプレーしてるし、人生楽しんでるってかんじが伝わってくる。
こんな名プレーヤーなのに普通にいそうなかんじなの。

画像 488

この日ホームランを打って勝ちを決めてくれた杉山さん。・・・だったと思う。
違ったら困るからどうしよう・・・??
やっと名前と顔を覚えてきたくらいなの。
いい加減な知能に勘弁してね(* ̄m ̄)プッ
とても綺麗顔で、女の子だった。
みんな男になってもらいたいくらいにかっこいいチームでしたとさ。
ごめんよーーー。
だってほんとだもん・・・。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご協力ありがとうございます!
みなちさん、おはようございます。

BACK!SOFTBALL!!にご賛同いただき、また、早速のアップありがとうございます。
坂井選手のお兄さんのご依頼の趣旨をご理解いただいた上でなら、どうぞ使って下さい(*^^)v
あ、出来たら私にもおすそ分け待ってまーす(笑! よろしこ!

そういえば・・・安pさんが、いつかこっちに来ることあったら、JarJarさんと私と飲みたい!って言ってたんですけど、フジターズさんもいかがですか?
いつかわかんないけど(笑!
2008/09/23(Tue) 10:15 | URL  | 楽勝 #a2H6GHBU[ 編集]
どうするの?
メール送ってもらった写真、どうやってとりこむんですか?(T_T)/
北京直後のHITACHIの試合見て来たって事は北海道っすか?!@@
名前はHITACHIのhpで調べるべきっすねw
http://www.hitachi.co.jp/Div/soft/SOFTBALL/

馬渕もHITACHIですよね?いいなぁ…。
女子の選手って、ほんまみんな気さくで可愛いですよね?
坂井寛pなんて、ほんま外であったら普通の女の子でしたもん。

とにかく合言葉は
BACK!SOFTBALL!!ですね♪ 

さっそく賛同してもらってありがとうございました(^_^)/ 
2008/09/23(Tue) 10:47 | URL  | 44#安p #-[ 編集]
肝心なこと書き忘れました。
静岡リーグを観戦しにいった夜のお話ですが、

その折りは是非っ!ご一緒しましょう!♪w
2008/09/23(Tue) 10:48 | URL  | 44#安p #-[ 編集]
楽勝さんへ
ちょっとうちの社長にお願いしてあるものを作ります。
たくさん作れたらもちろんお分けしますとも!!
楽しみにお待ちくださいませ。
安pさんの・・・もちろん行けたら行ってみんなで大いに盛り上がりたいでっす!
2008/09/23(Tue) 19:51 | URL  | みなち #-[ 編集]
安pさんへ
北京直後とは言え10日程経ってからですが、愛知の安城で見てきました。
そうそう・・・馬渕さんもいましたよ。
もちろん、一緒にお写真撮りましたとも!
携帯で撮らなかったので画像はUPできませんでしたが、
チームの数人で一緒に撮ってもらいましたよ。
あとは、西山さんと山田さん。
私は持ってるものがエコバッグ・・・???
あわててサインしてもらったものの、もう使用不可能です(笑)
他のみんなは帽子だったりTシャツの背中だったり。
すっかりHITACHIファンのようでした。
次は是非坂井さんにお会いしたいと思います。

BACK!SOFTBALL!

静岡リーグにいらした時には是非お声をかけてくださいね。
お待ちしてまーす!!
2008/09/23(Tue) 20:01 | URL  | みなち #-[ 編集]
安pさんへ
そうそう・・画像保存ですが、メールの添付ファイルをひらいたらそのまま画像の上で右クリックで画像保存できますよ。
保存したら印刷してみてください。
とても大きくてビックリでした。
2008/09/23(Tue) 20:03 | URL  | みなち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
