静岡県レディースチームのブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一般女子選抜大会
2008年09月01日 (月) | 編集 |
デジカメが故障中で画像撮れてないんですが報告だけ・・。

結果1-5で負けてしまいました。
相手は清水町クローバーズ。
確か結構打線が強くって長打を打ってくるチーム・・。
ってことでチェンボを得意とするピッチャーで。
長打は思ったよりは出なかったから多分あたったんだと思う。
自分のチームが早い球を投げるチームは絶対早い球のほうが打てるんだろうなぁ・・っていうのは
ほんとにそうだった!!
思ったより抑えていたのに5点・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
これは確かにいつもと違うポジションもお願いしたがエラーが多かった。
非常にいけないエラーがいくつか・・・。
平凡なフライを落としてしまったり暴投があったり。
自信がなかったり焦ったりはこないだの試合でも同じことがあったがやっぱり出るもんだよね。
練習でいっぱいこのへんの自信をつけれるようにしますのでみんな頑張りやーー!!
いろいろ反省したのであんまり詳しくは控えておくかな。

でも、いいところもあったんだよね。
いつもにないようないいプレーしてた。
どうやらそのやる気はオリンピックでテンション上がりまくったらしい。
そう言う自分もそうなんだけどね(*^m^*)
早速今週1部リーグを見に安城まで行くし~♪
いつもならかえってきたボールを持ってもたもたするのが2塁へすかさず送球!!なんて
頭でわかっていてもいつもは出来なかったのに今回は身体が動いたらしい。
キャッチャーもけん制頑張ってたし。
練習したことが実戦に生きてきてる。
これはこれから期待出来そう(@^_^@)
なんたって意識のアップが一番上手になる早道だからね。
負けちゃったけど、楽しい試合が出来たね。
次の試合では勝てるように今月の練習頑張りましょう!

タイに行ったきずちゃん元気~?
そのうちメールするからね~。(もうちょい待ってて~)
記事アップしてね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでしたぁ
みなちさん、こんばんは!
昨日はお疲れさまでした。で、伊藤さんと間違えちゃって、すんません(泣!
安城行くんですか?私も土曜日に行くことにしましたよ。見つけっこしましょうか(o^o^o)
2008/09/01(Mon) 22:30 | URL  | 楽勝 #a2H6GHBU[ 編集]
楽勝さんへ
おっ!安城行きますか?
逢えたらいいな(*^m^*)
みんなで探してみよう~。(チームで5人くらい行く予定)
ところで一抹の不安が・・・。
人気が出た女子ソフト。
チケットあるんでしょうか?
それだけが心配です。
2008/09/02(Tue) 12:23 | URL  | みなち #-[ 編集]
ご無沙汰してます^^
浜松フジターズさんのおかげで、すっかり楽勝さんとマブダチになれましたw
ありがとうございました(^_^)/
ところで楽勝さんのブログ、最近ご覧になられましたか?
願いはひとつ、合言葉は「BACK!SOFTBALL!!」ですw

詳細は楽勝さんのブログをご覧下さい♪
また来ます、試合頑張ってくださぁ~いっ!(^_^)/
2008/09/19(Fri) 12:11 | URL  | 44#安p #-[ 編集]
44#安pさんへ
教えていただいてありがとうございます。
早速参加してきました。
こんなに熱いのに今回で終わりなんてさびしすぎるもんね・・・。
是非次のオリンピックも!!
この間楽勝さんと同じ一部リーグの試合を見てきました。
そこで初めて楽勝さんたちと昔からのお友達のようにお話して盛り上がってきました。
だんだんソフトボールの輪ができてきて嬉しいです♪
男女の違いや年齢差はあれど想いは一緒ですね♪(笑)
これからもがんばりまーす!
ちょっとブログ更新がままならなくってすいません・・・。
遊びには行ってるんですが足跡残せなくってすいませーん。
仕事中ですが、今から行きますね。
2008/09/22(Mon) 10:51 | URL  | みなち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
