静岡県レディースチームのブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
市リーグ戦
2008年08月20日 (水) | 編集 |
画像はとらなかったけど、17日に市のリーグ戦第2節が行われました。
昨年から高校も交えてのリーグとなってます。
今回は1試合のみで浜北西高と。
人数はわりとたくさんいたので交代もうちにしては頻繁でした。
結果は6-0。
ちょっと・・・というかだいぶショック(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
内野のエラーがぁぁぁーーー
新しく入ったばかりのセカンドがトンネルしたり、サードがいつもならファーストへ!・・が近距離から三塁へ投げ暴投に"o(-_-;*) ウゥム…
それに加えキャプテンまでもがワンバンの送球エラー。
う~ん・・・一体どうしたんだろうか?
確かに暑い・・(x_x) 炎天下の試合はこたえる。
しかしエラーはいかん!!!
打たれてとられた点は取り返す!
でも、くれてやった点は気持ち的にドヨ~ン・・・
折角打率4割強が4人もいるのになぜ勝てない・・・。
打線もつながらない時にはぶつぶつ切れてしまうし、チャンスもモノに出来ない。
でも、いい時にはバンバン打つしファインプレーも出る。
ソフトも精神的なものと言っても過言ではない気がしてきた。
密な練習を計画中なので監督・コーチ・キャプテン・・・集合しましょうね!!
今のままでは甘すぎる。
もっと頑張れる練習をしなければ!
ちょっとみなち納得いかないわーー。

なんにも出来なくって一番厳しいマネージャーなのでした・・・o( ̄ ^  ̄ o)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みなちさん、こんにちは!
今日の試合は雨で延期ですね。私にとっては恵みの雨になりましたが。
リーグは残念だったですね。でも、膿が出た試合と思って、切り替えてまた次頑張ればいいですよ!これで終わりじゃないし。
来週グラウンドでお会いしましょうね(^^)v
2008/08/24(Sun) 11:35 | URL  | 楽勝 #a2H6GHBU[ 編集]
楽勝さんへ
コメント遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
こちらは11:40~の試合でしたが、見に行く時間がなくって・・・。
監督代行が多々良さんがいたよって言ってましたが。

PEACEとあたったんでしたっけ?
またそちらのブログにお邪魔しますね。
とりあえずお疲れ様でした。
2008/09/01(Mon) 12:03 | URL  | みなち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
