静岡県レディースチームのブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第2弾!忘年会の二次会にて
2012年12月14日 (金) | 編集 |
すいません
ずいぶんブログUPが遅くなりました^^;

二次会のカラオケです
まだまだ元気なお時間

DSCF1690.jpg

一番手だったと思う・・
男前なMIYUKIちゃん
ショートの守備は抜群ですが、歌も抜群で新曲バリバリでございま~す

DSCF1681.jpg

イケイケ姉ちゃん達
お姉さまもいらっしゃいますね(^_-)-☆

DSCF1687.jpg

内野はうちらにまかせとけっ!!

DSCF1698.jpg

最年少の二人にちょっかい出すキャプテン像??(笑)
ばしくん、なんだかとても嬉しそうなんだけど♪

DSCF1704.jpg

MAMI歌えっっ!!
命令に従うMAMI・・・
まだ恥ずかしそうでしたが、そんなものは最初だけ!
何でも頑張れ!!(^.^)/~~~

DSCF1705.jpg

選手兼マネージャーもお願いしてます松島母(左)と来期監督就任の伊藤父(右)としておくか・・(爆)

DSCF1702.jpg

そろそろ中盤ともなるとハイになる方も♪
そしてダウンしそうな気配が漂ってきてましたね
でも、まだなんとか頑張ってますね

DSCF1710.jpg

満面の笑みで♪
いつも明るい NORIKO & MAMI

DSCF1706.jpg

ちょっとだけスコアラー&マネージャーのみなちもお目見えです
ずっと写真撮ってたから貴重な自分だったりします

DSCF1709 - コピー

ごめ~ん・・・何の曲だっけ?^^;
わかる方はわかるんだよね
え~っと・・・
え~っと・・・

とにかくなんかの曲で大盛り上がり!
タオルを回してもからまって全然出来ない(ToT)/~~~
でも、みんな出来てるし・・・
最後にちょっと出来た!・・のかもしれない私

DSCF1692.jpg

とにかく午前2時くらいまでいたような気がする~
翌日朝9時~練習するんだと!
ちょっと遅らせればいいのに・・と提案したけど
すかさず却下↓
どんだけソフト好き?
すごいわ~

いつも明るいノーテンキなメンバーだけど楽しい♪
まだ成人していない18~50代まで幅広い年齢層ですがすごくまとまっています
来年も頑張っていい試合たくさんしてね
ベンチより愛をこめて・・(爆)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
