静岡県レディースチームのブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
***忘年会***
2012年11月30日 (金) | 編集 |
今年はメンバーの日にちが合わなくて早い時期での忘年会となりました。

葵西にある【凛や】にて

最初はいつも通りの納会から

今年の成績発表!

過去最高の14勝4敗

最後の試合はずぶ濡れになりながらで、フジターズにとっては初めてくらいの大雨の中の試合だったかも

今年は台風直撃の中、高速道路を怖い思いして帰ってきたり。

あれは怖かった・・・(@_@;)

あんな経験は初めてだったけど運転手さん頑張りました!

さてさて・・・個人成績も今年は細かくデータの集計をしましたのでいつもよりわかりやすかったかも(^。^)

来年は自分に課題を与えて更なるレベルUPをはかりましょうね~。



************* 忘年会の一次会の模様でございます~ ************


納会は真面目に・・・

DSCF1668.jpg


新監督就任の伊藤さん、ちょっと緊張してますかぁ?
プレッシャーにはめっちゃ弱いですからね
来期、頑張って下さい!^m^
他のメンツはかなりハメを外して楽しんでいるようでした♪
しかし、じいじの後ろ姿・・これも後光なんでしょうか?明るい未来の象徴かも(爆)

DSCF1679.jpg


元監督の稲垣さん。
何やらビール瓶を持って一発芸?
肩の荷が下りたんでしょうか?
とても、ハイテンションな様子(^_-)-☆


DSCF1677.jpg


おっ!
ここは何やら団結力を感じるぞ!
いつも明るい仲良しチームを象徴していますね。
ちょっと年齢層の高いメンツで~す。


DSCF1673.jpg


いつも明るいムードメーカーのかなちゃん♪
左にいるにっこりくんはキャプテンの石橋(ばし)です。
来年も引き続きキャプテンで、みんなを引っ張ってくれますよー。


DSCF1675.jpg


右は元監督の山下さん。
現在は会長・・なんだけど呼び名は『じいじ』。
これは私が命名したかもしれません(笑)
左はソフトボール協会副会長の小杉さん。
いつも、応援ありがとうです<(_ _)>
今回は日にちが合わなくて欠席でしたが、藤田さんも陰ながらいつも応援してくれてます。
ありがとうございます。


DSCF1671.jpg

本当にフジターズはいろんな方達に応援していただいているなぁと感じます。
仲良しのいいチームです。
まだ、これからも入りたいっていう声が続々と寄せられています。
ソフトボールが大好き!!
もっとうまくなりたい!!
久しぶりだけど、これからやってみたい等、気持ちの熱い方は是非に~(^.^)/~~~
但し、
 熱い方限定でございます。
コメント欄、もしくはメールにて連絡くださいね。

      ↓ ↓ ↓

rose_in_quilt@yahoo.co.jp (みなち)まで

お待ちしてまぁ~す♪

フジターズの皆様、いい成績を残せた今期でした。
来年も頑張ろうね!

お疲れ様でした\(^o^)/


****************************************


そして、第2弾!

日にちが変わって二次会のカラオケは次回UPします!

乞うご期待!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
