静岡県レディースチームのブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
浜北リーグ
2012年10月28日 (日) | 編集 |
今日は、浜北リーグ。
いよいよ、今シーズンも最終戦です。
いつもは「西部連絡会」という大会が最後になるんですが、今年は、東海大会に出場したので、この大会に参加できないそうです。

第一試合 VS浜名高校さん

初回、フジターズヤング軍団が塁に出て、いい形で3点を先行しました。
元気はつらつの高校生は苦手なフジターズだったはずですが、今日はなんだか調子がいい!?

DSC_0535.jpg
初回の3点のおかげで、監督の背中にもなんだか余裕があります。


その後も3点を加え、結局6対0で勝つことができました。

DSC_0539.jpg
あやみちゃんも、1回を落ち着いて押さえました。
堂々としたものです。

永坂さんもビシッと1回を押さえてくれました。(撮れなくてごめんね。)



続いての第三試合は VS浜北西高校

試合を始めた頃に予報通り雨が降ってきました。
いつ終わるの?いつ終わるの?と思いつつ、試合はどんどん進んでいき、結局6回までやりました。

寒い。。。
ボール滑る。。
足も滑る。。
フライ上がっちゃう。。

そんなこんなで、3対0で負けてしまいました。

今シーズン最終戦を白星で飾れず、残念無念。
雨には勝てませんでした。

いい状態で、また試合がしたい気分ですね。

これにて試合は終わってしまいましたが、まだまだできる限り練習していきたいです…ね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
