静岡県レディースチームのブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけましておめでとうございます
2009年01月01日 (木) | 編集 |
今年もよろしくお願いします

今年の初練習は1/25の10:00に初生小学校で!
そんな予定でいます。
まだ予定ですので、はっきり確定ではありませんが、変更があればわかり次第こちらでも報告致します。

新しくブログを見て参加表明された方もいますので、1/25には顔を見せてくれます
楽しみにお待ちしていてください。

こちらのブログからどんどんコメントしてくれたら嬉しいです

なかなかゆっくり時間がとれなくて更新がままならないですが、読んでいたりしています。
何か質問等あればわかり次第応対しますのでとりあえず書いておいてくださいね。

それでは今年も頑張ってよい成績を残せるようにチーム一丸となって頑張りましょう!!

皆さん、良いお正月をお迎えくださいね。
コメント
この記事へのコメント
あけおめっす♪(^O^)/
みなっちさん、あけましておめでとうございます。
今年も去年以上に、BACK!SOFTBALL!!を合言葉にがんばりましょう♪
今年はチャンスがあれば、絶対焼津に乱入しますから、実現したら一緒に騒ぎましょうね♪w
楽しみにしてま~す(o`(o_o)´o)/
2009/01/02(Fri) 23:29 | URL  | 44#安p #-[ 編集]
あけおめっ!
みなちさん、おはようございます!あけましておめでとうございます!
メンバーも増えたようで何よりですね!今年もBACK!SOFTBALL!!頑張りましょう!p(^^)q
BACK!SOFTBALL!!
2009/01/04(Sun) 07:53 | URL  | 楽勝 #a2H6GHBU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/16(Fri) 14:42 |   |  #[ 編集]
莉子ちゃんへ
> 25日まであと少し・・。
> またこの寒さの中で練習やら試合やら・・・(;^_^A アセアセ・・・
> でもやるからには頑張るよーv(*'-^*)b
> 練習はいつも9:00~だけど初練習だけは寒いし身体ならしくらいなので
> 10:00~になります。
> 大体よく使うグラウンドは初生小学校・河川敷・泉町の公園グラウンドなどです。
> 日曜日の午前中がほとんどで月に3週くらいかな?
> 月に1回どこかでお休みしてます。
> 試合も遠方が多いですが、莉子ちゃんの出れる試合は河川敷とか浜松あたりになります。
> また少しずついろんな事ありますので、来たらお話しましょうね♪
2009/01/16(Fri) 21:20 | URL  | みなち #-[ 編集]
楽勝さんへ
ちわ~っe-454
今年も対戦するかなぁ?
なんだかほんとにひょんなことから仲良くなれてとっても嬉しかったですv-238
また今年もお世話してくださいね(;^_^A アセアセ・・・
よろしく~v-222
2009/01/16(Fri) 21:27 | URL  | みなち #-[ 編集]
44#安pさんへ
こちらこそ今年もよろしくです~。
焼津に?v-237
楽勝さんとにぎやかな時間になりそうだなぁ~v-238
たくさん語ってくれそうですね♪
楽しみで~す!!e-45
2009/01/16(Fri) 21:29 | URL  | みなち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
