静岡県レディースチームのブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。
2012年10月14日 (日) | 編集 |
マネージャーさんに「ブログ書いてね」と軽く言われたので…書きます。

私事ですが、3~4ヶ月ブログが更新されない間、ふくらはぎを肉離れしていました。
痛かった…辛かった…そして、復帰に時間がかかった…。
若くないんです、やっぱり、もう。。。

では、今日のことを書く前に、更新されなかった期間をさらっと振り返ります(笑)

DSC_0366.jpg
DSC_0374.jpg
DSC_0369.jpg

東海大会優勝後に、河川敷でバーベキュー。
ホントは、予約していた場所があったのに、強風注意報とやらで貸してもらえなかったんです。
で、河川敷。

濱名と理恵ちゃんが来てくれてさらに大盛り上がりでした。
濱名は、帰ってくるとフジターズに顔を出してくれる、ホントいいやつです。
理恵ちゃんは、子ども連れて車で関東から来ちゃうんだから、やっぱりたくましいです。

で、その後、大会が2回あり(合ってる?)ベスト4と準優勝でした。

準優勝した県大会は、場所は御殿場だし、雨で延期になるし、準優勝して帰浜するときには台風直撃してくるし、でホント大変だったようです。
(知ってるメンバーは、ブログの補足更新してください!)

そんなこんなで、今年は創部以来の大健闘の日々が続きました。



そして。
今日は、市内大会、ビッグワンさんと試合でした。

またまた私事ですが、肉離れした日もビッグワンさんとの試合でした。(その節は大変お世話になりました。)

今日は監督不在。
エルデストの全国大会中なんです。
監督も大活躍して、勝ち進んでいます。

監督とお互いにいい報告ができるよう、監督代行の優子コーチにしっかりとついて行きました。

初回、4番の眞美の前にランナーが出て、思いっきりホームランを打っていただきました。
作戦通り♪

その後も得点を重ねたけど、5回にサード&ショートにハプニング発生!
予想外、予定外の守備変更がありました。

それでも、難なく…と行きたかったのですが、さすがビッグワンさんは強いんです。
4対1で勝っていたけど、7回裏、1アウト満塁。

や、やられたぁ。

でも、なんとか、4対3で勝つことができました。

ドッキドキ…。

DSC_0513.jpg
DSC_0511.jpg



あ。
笹がいつもおいしい手作りお菓子を持ってきてくれます。
ホントにおいしいんです。
「フジターズ」ってお店だします?ネット販売します??ってほどのおいしさなんです。
フジターズにいてホントよかった!と思う要因の1つであること間違いなし。
いつもホントにありがとう。

DSC_0514.jpg


もうすぐ充実したシーズンが終わりますが、最後まで気を抜かず、体を大切に、仲間を大切に、楽しく頑張っていきましょう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。