静岡県レディースチームのブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
初!準優勝!!
2012年04月17日 (火) | 編集 |
2012041549.jpg


久々の登場ですが・・・

なんと!!!遂に念願叶って決勝進出!!
しかも全国につながる県レディース大会で、強豪チームを見事に退け初の快挙です\(^o^)/


当日は朝5時起きで、5:45に集合!
裾野はちょっと遠かった・・・
運転手さんごめんなさい、3回のうち3回とも寝てました。
しかも爆睡!!(笑)


3日目は決勝1試合のみなので、ほんとにこの1試合にテンションもっていくのはちょっと難しかったかもね
3週通ったことはなかったですから
できれば準決勝勝った勢いも欲しかった!

如何にして当日にテンションを合わせるかは今後の課題です

もちろん勝ち進むことを大前提にしてのお話です!!
このレベルを維持していきたいので、これからいろ~んな事が要求されるよ^m^


試合の内容はちゃんと書けないので誰かが書いてくれると思いますが、とりあえず

「ブログどうなった??」

・・・と毎回言われるので様子だけUPします。


2012041552.jpg

左が稲垣監督、右はキャプテンの石橋(ばし)です

2012041548.jpg

何気に個人的に気に入っている背番号の写真
残念ながら富士山は見えませんでした↓

こうやって見るとうちってドでかい人っていないのかも?


2012041535.jpg

2012041537.jpg


ここらへんは閉会式の様子ですが、わりと神妙な面持ちで・・・クスッ

2012041536.jpg


・・・と思えばこんな笑顔もちゃんとあります♪

2012041543.jpg


悔し涙もあれば嬉し涙もあり

1試合あっという間・・・・


終わったら負けていた・・・



勝って全国!!にはまだ少し遠かったようです・・・


でも!負けたとはいえ準優勝だよ!!
初の岐阜の東海大会も出場できるし
楽しくやって実力発揮出来て勝てたら最高!!

まずは練習練習!
みんなで、頑張ろうね!(^^)!

そして、楽しくね♪


みんなお疲れ様


そして、忘れちゃいけないのが遠くから見に来てくれた先週試合したチームの方達

ありがとうございました<(_ _)>


こんなチームですが、またよかったら練習試合しましょうね♪
待ってまーす!


P.S  試合内容のUPは誰がしてくれるんでしょうかねぇ??あとはよろしく~(^.^)/~~~
