静岡県レディースチームのブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
準優勝しちまったぜ!!
2010年05月13日 (木) | 編集 |
20100509.jpg
画像クリックしてね♪

2010.5.2~2010.5.9
今年初めてフジターズは30歳以上の試合、スポレクに出場した。
いつもの若い子達はお休みだったり他の試合に出ていたり・・・。
そんな中、一人だけ応援にかけつけてくれたキャッチャーの森ちゃん、ありがとうね(@^_^@)
お蔭様で準優勝なんてしちゃいました~♪

今回森ちゃんに代わり正妻の座を退けて座ったのは『愛人1号こと335ちゃん♪』。
画像クリックで拡大しま~す♪

2009_0505blog0014.jpg

まだ可愛らしい?座り方でーす。
このあとだんだんに変貌していったかもしれません
多少のPBはあったにせよ、よく捕ってましたね~。
たまに荒れまくるピッチャーの手強いこと!!
敵は味方にあり!でしたね(笑)
よく頑張りました♪
足もつらなくってほんとによかった♪

対戦相手は『清水SC』

あっ!今はスコアブック貸したんだった。
点数などの詳細はまた次回にしますね。

勝って準決勝へ。
この日はこの1試合しかなかったので、また次週に来ることになりました。

う~ん・・・書こうと思ったけどまったくわからないので、今度ゆっくり書くことにしてとりあえず報告だけでも。

準決勝は『富士レディース』
決勝は『有蘭クラブ』

この試合なかなかベテラン勢が活躍したりして結構いけるのかもしれない・・・。
それになんといっても神様と崇めるくらいの17監督が選手として出場しているのだ!
それだけでも嬉しいことだしね♪
レディースでもやっぱりちょっとは出て勝ちを引っ張ってきて欲しいな~とは思うんだけどね。
お優しい監督様なのでした・・・(*^m^*)
