静岡県レディースチームのブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
紅白試合で練習!
2010年02月26日 (金) | 編集 |
最近、集まる人数が増えてきたので市内大会の先発メンバーも紅白試合でちょっと考えようと
監督・コーチ陣のお話。
人数が増えたということは当然のようにポジション争いが厳しくなります。
当日の調子で決めることになりますが、まずは紅白試合で今年の調子を見ています。

2009_0221blog0005.jpg

新人ちゃん。
ブログUPもしてくれています。
さすがにフォームも決まってますね~♪かっこいいです!!(*^m^*)
下半身の強さがうかがえます。
ドシッとしたところが他の選手に欲しいところですので、だんだん刺激になっていけばいいなと。

2009_0221blog0024.jpg

こちらもエルダーなどでも全国経験がある方ですので、さすがに最後までちゃんとボールを追っています。
当たり前のことなんだけども出来てない人もいるので・・・。
こうやって最後まで見るんだよーー!!


2009_0221blog0004.jpg

うちのチーム1の冷静なのりちゃん。
判断力はずば抜けています。
チーム全体焦る事が多くそこからのミスもかなりあって、いつもそんなエラーでぽろぽろと点が
取られてしまったりするので要所要所でそんな判断が必要になります。
瞬間にちゃんと声で教えてくれるのはほんとに助かりますね。

今度の市内大会は全国に行くチームだけにとても強敵ですので、エラーは何がなんでも避けたいところ。
1つ1つのいいプレーが繋がればいい試合になると思います。
4月の大会に照準をあてながらもとりあえず市内大会頑張りましょう!!
