静岡県レディースチームのブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いいもんもらったぁ~。
2008年09月23日 (火) | 編集 |
感謝 -坂井寛子mini

BACK!SOFTBALL!

坂井寛子さんのお兄さんからニューファイヤーズのブログにコメントが・・・。
そしてBACK!SOFTBALL!に賛同してこの画像ゲット!!
♪サンキュッ (v^-^v)♪
めちゃめちゃ嬉しいやん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
実はこれ私のパソの中にはどでかいファイルとして保存されております。
これは旗にもなりそうだしなんだkいろんなもの作れそう~。
でも、いいのかな?
ドキドキ・・・・ドキドキ・・・・
勝手に使っていいのかな?
楽勝さんが飾ったら見せてって言ってたからいいんだよね?
もう作るもの一つは決まっております。
ふんふん・・♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
また、お見せできる時までお待ちくださいませ。

この感動をもう見れないなんてつまらなすぎる!!
ソフトを知らない人達までもが感動した・・とそこここのブログにいっぱい書いてあるし。
最後の試合を練習で見逃したのは残念だったが、もうゾクゾクしっぱなし!!
絶対またオリンピック種目に入れて欲しいと思うよ。
なんで、こんなメジャーな種目(・・・と思うが)がなくなるのか?
変なのーーーー。
早速オリンピック直後の一部の試合を安城に見に行きました。



画像 489

うっかりサングラス外すの忘れて撮っちゃった(;^_^A アセアセ・・・
でも、ブログにのせるにはちょうどよかったわ。
しかし、オリンピック選手なのになんて気さくに写真撮らせてくれたり、話してもにこにこしていて
ほんとにみ~んなとってもいい人♪めっちゃファンかも~(*^m^*)
山田は外野席だっやから後ろから見てたけど、う~ん・・・なんて動きが早いんだ。
なんせかっこいいのだ!!打つのだ!捕ってからが早いしオオーw(*゚o゚*)w
うちのキャプテンが大ファンらしいがわかるよぉぉぉーーーo(〃^▽^〃)o
私も大ファンになったよん♪

画像 487

そんでもって西山さん。
性格ほのぼの系?
可愛いのよ、これがまた!!
しかもサインいいですか?って言ったらにっこりして書いてくれて。
おごってないし、楽しそうにプレーしてるし、人生楽しんでるってかんじが伝わってくる。
こんな名プレーヤーなのに普通にいそうなかんじなの。

画像 488

この日ホームランを打って勝ちを決めてくれた杉山さん。・・・だったと思う。
違ったら困るからどうしよう・・・??
やっと名前と顔を覚えてきたくらいなの。
いい加減な知能に勘弁してね(* ̄m ̄)プッ
とても綺麗顔で、女の子だった。
みんな男になってもらいたいくらいにかっこいいチームでしたとさ。
ごめんよーーー。
だってほんとだもん・・・。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



一般女子選抜大会
2008年09月01日 (月) | 編集 |
デジカメが故障中で画像撮れてないんですが報告だけ・・。

結果1-5で負けてしまいました。
相手は清水町クローバーズ。
確か結構打線が強くって長打を打ってくるチーム・・。
ってことでチェンボを得意とするピッチャーで。
長打は思ったよりは出なかったから多分あたったんだと思う。
自分のチームが早い球を投げるチームは絶対早い球のほうが打てるんだろうなぁ・・っていうのは
ほんとにそうだった!!
思ったより抑えていたのに5点・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
これは確かにいつもと違うポジションもお願いしたがエラーが多かった。
非常にいけないエラーがいくつか・・・。
平凡なフライを落としてしまったり暴投があったり。
自信がなかったり焦ったりはこないだの試合でも同じことがあったがやっぱり出るもんだよね。
練習でいっぱいこのへんの自信をつけれるようにしますのでみんな頑張りやーー!!
いろいろ反省したのであんまり詳しくは控えておくかな。

でも、いいところもあったんだよね。
いつもにないようないいプレーしてた。
どうやらそのやる気はオリンピックでテンション上がりまくったらしい。
そう言う自分もそうなんだけどね(*^m^*)
早速今週1部リーグを見に安城まで行くし~♪
いつもならかえってきたボールを持ってもたもたするのが2塁へすかさず送球!!なんて
頭でわかっていてもいつもは出来なかったのに今回は身体が動いたらしい。
キャッチャーもけん制頑張ってたし。
練習したことが実戦に生きてきてる。
これはこれから期待出来そう(@^_^@)
なんたって意識のアップが一番上手になる早道だからね。
負けちゃったけど、楽しい試合が出来たね。
次の試合では勝てるように今月の練習頑張りましょう!

タイに行ったきずちゃん元気~?
そのうちメールするからね~。(もうちょい待ってて~)
記事アップしてね♪
