静岡県レディースチームのブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
4月途中までの日程
2013年02月21日 (木) | 編集 |
詳しくわかってないところは追って連絡がいくと思います。

とりあえずこれで用事は調整してみて下さいね♪

練習は全て日曜日の午前中8:45~12:00くらいです。


2/24 男性チームと練習試合 葵が丘小学校

3/3 トリッキー練習試合 初生小学校

3/10 練習

3/17 市内大会 対Big One戦 2試合

3/31 県レディース大会(1日目) 浜名湖 みなと公園予定

4/7 県レディース大会(2日目)

4/14 県レディース大会(3日目決勝)




***募集しています***
2012年12月14日 (金) | 編集 |
来期はとにかく練習試合をたくさんしよう!ということで相手チームを募集します

もし、日曜日に可能なチームがいましたら是非お願い致します

交流してくれるチームも募集中!

東海地域あたりなら遠方でもOKです

うちのチームと交流しませんか?

食事会・お泊りで試合など楽しい時間を共有しながらソフトしましょう♪

コメントにて気軽に連絡ください(^^)/
