静岡県レディースチームのブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
第2弾!忘年会の二次会にて
2012年12月14日 (金) | 編集 |
すいません
ずいぶんブログUPが遅くなりました^^;

二次会のカラオケです
まだまだ元気なお時間

DSCF1690.jpg

一番手だったと思う・・
男前なMIYUKIちゃん
ショートの守備は抜群ですが、歌も抜群で新曲バリバリでございま~す

DSCF1681.jpg

イケイケ姉ちゃん達
お姉さまもいらっしゃいますね(^_-)-☆

DSCF1687.jpg

内野はうちらにまかせとけっ!!

DSCF1698.jpg

最年少の二人にちょっかい出すキャプテン像??(笑)
ばしくん、なんだかとても嬉しそうなんだけど♪

DSCF1704.jpg

MAMI歌えっっ!!
命令に従うMAMI・・・
まだ恥ずかしそうでしたが、そんなものは最初だけ!
何でも頑張れ!!(^.^)/~~~

DSCF1705.jpg

選手兼マネージャーもお願いしてます松島母(左)と来期監督就任の伊藤父(右)としておくか・・(爆)

DSCF1702.jpg

そろそろ中盤ともなるとハイになる方も♪
そしてダウンしそうな気配が漂ってきてましたね
でも、まだなんとか頑張ってますね

DSCF1710.jpg

満面の笑みで♪
いつも明るい NORIKO & MAMI

DSCF1706.jpg

ちょっとだけスコアラー&マネージャーのみなちもお目見えです
ずっと写真撮ってたから貴重な自分だったりします

DSCF1709 - コピー

ごめ~ん・・・何の曲だっけ?^^;
わかる方はわかるんだよね
え~っと・・・
え~っと・・・

とにかくなんかの曲で大盛り上がり!
タオルを回してもからまって全然出来ない(ToT)/~~~
でも、みんな出来てるし・・・
最後にちょっと出来た!・・のかもしれない私

DSCF1692.jpg

とにかく午前2時くらいまでいたような気がする~
翌日朝9時~練習するんだと!
ちょっと遅らせればいいのに・・と提案したけど
すかさず却下↓
どんだけソフト好き?
すごいわ~

いつも明るいノーテンキなメンバーだけど楽しい♪
まだ成人していない18~50代まで幅広い年齢層ですがすごくまとまっています
来年も頑張っていい試合たくさんしてね
ベンチより愛をこめて・・(爆)




***忘年会***
2012年11月30日 (金) | 編集 |
今年はメンバーの日にちが合わなくて早い時期での忘年会となりました。

葵西にある【凛や】にて

最初はいつも通りの納会から

今年の成績発表!

過去最高の14勝4敗

最後の試合はずぶ濡れになりながらで、フジターズにとっては初めてくらいの大雨の中の試合だったかも

今年は台風直撃の中、高速道路を怖い思いして帰ってきたり。

あれは怖かった・・・(@_@;)

あんな経験は初めてだったけど運転手さん頑張りました!

さてさて・・・個人成績も今年は細かくデータの集計をしましたのでいつもよりわかりやすかったかも(^。^)

来年は自分に課題を与えて更なるレベルUPをはかりましょうね~。



************* 忘年会の一次会の模様でございます~ ************


納会は真面目に・・・

DSCF1668.jpg


新監督就任の伊藤さん、ちょっと緊張してますかぁ?
プレッシャーにはめっちゃ弱いですからね
来期、頑張って下さい!^m^
他のメンツはかなりハメを外して楽しんでいるようでした♪
しかし、じいじの後ろ姿・・これも後光なんでしょうか?明るい未来の象徴かも(爆)

DSCF1679.jpg


元監督の稲垣さん。
何やらビール瓶を持って一発芸?
肩の荷が下りたんでしょうか?
とても、ハイテンションな様子(^_-)-☆


DSCF1677.jpg


おっ!
ここは何やら団結力を感じるぞ!
いつも明るい仲良しチームを象徴していますね。
ちょっと年齢層の高いメンツで~す。


DSCF1673.jpg


いつも明るいムードメーカーのかなちゃん♪
左にいるにっこりくんはキャプテンの石橋(ばし)です。
来年も引き続きキャプテンで、みんなを引っ張ってくれますよー。


DSCF1675.jpg


右は元監督の山下さん。
現在は会長・・なんだけど呼び名は『じいじ』。
これは私が命名したかもしれません(笑)
左はソフトボール協会副会長の小杉さん。
いつも、応援ありがとうです<(_ _)>
今回は日にちが合わなくて欠席でしたが、藤田さんも陰ながらいつも応援してくれてます。
ありがとうございます。


DSCF1671.jpg

本当にフジターズはいろんな方達に応援していただいているなぁと感じます。
仲良しのいいチームです。
まだ、これからも入りたいっていう声が続々と寄せられています。
ソフトボールが大好き!!
もっとうまくなりたい!!
久しぶりだけど、これからやってみたい等、気持ちの熱い方は是非に~(^.^)/~~~
但し、
 熱い方限定でございます。
コメント欄、もしくはメールにて連絡くださいね。

      ↓ ↓ ↓

rose_in_quilt@yahoo.co.jp (みなち)まで

お待ちしてまぁ~す♪

フジターズの皆様、いい成績を残せた今期でした。
来年も頑張ろうね!

お疲れ様でした\(^o^)/


****************************************


そして、第2弾!

日にちが変わって二次会のカラオケは次回UPします!

乞うご期待!!
いいもんもらったぁ~。
2008年09月23日 (火) | 編集 |
感謝 -坂井寛子mini

BACK!SOFTBALL!

坂井寛子さんのお兄さんからニューファイヤーズのブログにコメントが・・・。
そしてBACK!SOFTBALL!に賛同してこの画像ゲット!!
♪サンキュッ (v^-^v)♪
めちゃめちゃ嬉しいやん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
実はこれ私のパソの中にはどでかいファイルとして保存されております。
これは旗にもなりそうだしなんだkいろんなもの作れそう~。
でも、いいのかな?
ドキドキ・・・・ドキドキ・・・・
勝手に使っていいのかな?
楽勝さんが飾ったら見せてって言ってたからいいんだよね?
もう作るもの一つは決まっております。
ふんふん・・♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
また、お見せできる時までお待ちくださいませ。

この感動をもう見れないなんてつまらなすぎる!!
ソフトを知らない人達までもが感動した・・とそこここのブログにいっぱい書いてあるし。
最後の試合を練習で見逃したのは残念だったが、もうゾクゾクしっぱなし!!
絶対またオリンピック種目に入れて欲しいと思うよ。
なんで、こんなメジャーな種目(・・・と思うが)がなくなるのか?
変なのーーーー。
早速オリンピック直後の一部の試合を安城に見に行きました。



画像 489

うっかりサングラス外すの忘れて撮っちゃった(;^_^A アセアセ・・・
でも、ブログにのせるにはちょうどよかったわ。
しかし、オリンピック選手なのになんて気さくに写真撮らせてくれたり、話してもにこにこしていて
ほんとにみ~んなとってもいい人♪めっちゃファンかも~(*^m^*)
山田は外野席だっやから後ろから見てたけど、う~ん・・・なんて動きが早いんだ。
なんせかっこいいのだ!!打つのだ!捕ってからが早いしオオーw(*゚o゚*)w
うちのキャプテンが大ファンらしいがわかるよぉぉぉーーーo(〃^▽^〃)o
私も大ファンになったよん♪

画像 487

そんでもって西山さん。
性格ほのぼの系?
可愛いのよ、これがまた!!
しかもサインいいですか?って言ったらにっこりして書いてくれて。
おごってないし、楽しそうにプレーしてるし、人生楽しんでるってかんじが伝わってくる。
こんな名プレーヤーなのに普通にいそうなかんじなの。

画像 488

この日ホームランを打って勝ちを決めてくれた杉山さん。・・・だったと思う。
違ったら困るからどうしよう・・・??
やっと名前と顔を覚えてきたくらいなの。
いい加減な知能に勘弁してね(* ̄m ̄)プッ
とても綺麗顔で、女の子だった。
みんな男になってもらいたいくらいにかっこいいチームでしたとさ。
ごめんよーーー。
だってほんとだもん・・・。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



